やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

もう二度と行かない(#`-_ゝ-)ピキ

昨日の夜、「かっぱ寿司」に行ってまいりました。


回ってるお寿司、みんなカピカピ。。ヾ(・・;)ォィォィ


でもまぁ、ラストオーダーまで1時間くらいだったし、仕方ないと思い、


注文で食べてました。


でもね、注文してもなかなか来なくてね。。。回ってるのに目が行くじゃん?



こんなの食えるかーーーー!?


干からびてるし、生ゴミかよ。。


そして注文の品。。わさびが山盛りだったり、少なかったり。



注文して出てきた巻物こんなんw


客をバカにしてんのか!?


時間的に、レーンに回すのが少ないとかはわかるよ?


でもさ、廃棄ロス気になるんなら札だけ回して、この時間帯は

注文でお願いしますとかやり方あるやろ!!


巻き物だっていくらバイトでもちゃんと指導してほしいわ。


ネタも変な切り方だし。


いくら安くても、こんなん客に出すなよ。


かっぱ寿司にはもう二度と行かない。


ホント最悪。。。

×

非ログインユーザーとして返信する