やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

ちょーーーー久々( ^^) _旦~~

ブログの存在を忘れてたww


8月になってから海が荒れててなかなか入れない。。


もうすぐ終わりだってのに。。。


まあでも、オリンピックをしっかり見れたからいいかw


吉田沙保里さんのは泣けたわぁぁ。。


銀でもすごいのに、申し訳ないって。。いやいやおめでとう!!ですよ


バレーボールはかなりガッカリ。予選からもうダメダメだったよね。


なんだかんだ日本人かっこよかった!


あと、ボルト怖いw追い上げハンパなかったw


次の東京楽しみにしてます!!


その前の冬季、、大丈夫?韓国ww


日本が支援とか、場所の提供するのとか私は反対。


誘致してんだから責任持てよ!IOCが決めたんだから責任持てよ!


政府もまっとうな判断してください。よその国助ける金あるなら、日本国民に回してね♡

×

非ログインユーザーとして返信する