やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

やこさんの大事な存在

クッキーさん


クッキーさんです(●^o^●)


カラスに狙われてた子猫を、やこさんママが助け、そのまま誘拐してきましたw

かれこれ12年ほど経ちましたが、元気で何より。

命の恩人のやこさんママのことは大嫌いで、ずーーっとやこさんの部屋で暮してますw

やこさんママの声を聞くだけで嫌そーな顔をしますw(その顔もかわいい)

超ツンデレで、自分から来るのはOKで、やこさんから抱っこすると怒ります(._.)

でもたまに


こんな格好で甘えてくれます(*^_^*)


はぁぁぁ。。。


世界一かわえぇぇぇぇ!!!



×

非ログインユーザーとして返信する