やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

はじめまして

今更ながら、自分専用のPCをゲットしたので、ブログを始めてみます。

読んでもらえるか分からないけど、簡単な自己紹介をば☆


名前:やこさん

年齢:31歳

仕事:漁業関係

性格:めんどくさがり、優柔不断、細かいことが気になる

   自己中心的、心せまい、ネコにはやさしい、自分にはとことん甘い


ざっくりこんな感じですw


日頃イライラすること多いので、ここで発散していきたいです。

あくまで私の思考・体感なので気分を害された場合は読まないでくださいねw


こんな私のブログを気に入ってくれた人がいたら嬉しいな(*^_^*)


×

非ログインユーザーとして返信する