やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

無駄な抵抗・・・かな?

以前にもチラッと愚痴りましたが、ホントにやこさんの家族はだらしない。


やこさん自身もズボラだしだらしない部分はあるけれども、あまりにも非常識である。


食事のあとテーブルを拭かない→犬や猫と同じである。

お菓子や何かのパッケージをテーブルに置いたまま。もちろんその状態で食事をする。↓

→野良犬や野良猫と同じである。

トイレを汚してもそのまま気にしない→猫以下である。

注意をすると逆ギレして、やこさんが悪いと罵る→もはや言葉の通じない地球外生命体としか思えない。


ほっとけばいいと思った方、やこさんの性格上できないんです。。。

家を出ればと思った方、仕事上無理なのです。。。


そこでやこさん閃きました!!


保育園の様な張り紙をしてやろうと!!!


各個人の部屋はどうでもいい。自己責任ですので。


共用スペースは許せない。というか生理的に無理。家でストレスたまるとかしんどいわ。


さっそく張り紙&標語でも作ってやろうw


家族をしつけた方や家族にした笑える仕返しとか、誰か教えてくださいww

×

非ログインユーザーとして返信する