やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

朝っぱらから・・・

気分の悪いニュースばっかりだな。。


虐待・・・


頭おかしいんじゃない?


私自身、子供は苦手だし、欲しいと思わないけど、だからって傷つけたりはしない。


子供を育てるって大変なのはわかってるじゃん。


人を一人育てるんだよ?自分の時間とか、楽しみとか、そんなの二の次だろ。


SEXすれば子供はできるんだし、いらないなら避妊しろよ。


自分のことすら責任持てない奴がSEXするなよ。


男と別れたくないから子供作る。できっちゃったから結婚する。


究極のアホ。


こんなつもりじゃなかったとか、子供がなめた口きいたとか何様だよ。


ホントに気分悪い。。


こんなやつらみんな終身刑になればいいのに。一生社会に出てくんな!


×

非ログインユーザーとして返信する