やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

わたしを離さないで。。

本日第8話を見終わって、動画で2度見してしまいました。。


ホントに切ない。。。切ないとしか言えない。。。


どんなに嫌な思いをさせられた相手でも、憎んだ相手でも、死んで行くのを

見届けるのはツライ。。


私は、嫌いな相手も許せない相手もたくさんいる。


ムカつくと「消えればいいのに」とか「死ね」って思ってしまう事も多い。。


このドラマを見てると、ホントに罪深いことだと思う。。。


この世には、生きたくても生きれない人がたくさんいる。。


自分が生きていることが特別なのに、当たり前と勘違いしてしまっている。。


運命に逆らえない状況でも、前を向いて頑張ってる人がいる。


そんな人を自分と合わないからって死ねだなんて、あってはならないよね。。。


このお話と出会って、こういう風に感じたことを私自身にプラスしていこう。。


どんな人でも、誰かにとって大事な人だもんね。


大好きな人が突然いなくなる悲しさ知ってるのに。。。


ホントに自分はダメな人間だよ。。。


はぁ。。。なんだか落ち込んでしまった。。。


ちなみに、「わたしを離さないで」の映画も見ましたが、話が淡々と進んでいって

ドラマ程キャラクターの心境描写がリアルに感じられませんでした。。

海外の映画ってのもあるかもしれないけど、内容が気になるけど暗くて重いのが

苦手な人は映画がお勧めかな。。


ドラマ、ホントに重い。。でもこういう深いドラマ好きなんだよなぁ~。。w

×

非ログインユーザーとして返信する