やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

ホントにもう!!

うちの家族のだらしないこと!!!!


使ったら使いっぱなし。開けたらあけっぱなし。

汚れても拭かない。片づけない。

ポケットにものを入れたまま洗濯機に入れる。


私が注意すると逆ギレ、ネコのせいにする。


いい加減にしろや!


使うだけ使って片付けがめんどくさいってふざけんな。

使うのもめんどくさいと思って使うな。


ネコが散らかすならいたずらしないように片づけろ。


こんな当たり前のことができないなんて。。。


ちなみに構成は母親・兄・やこさんの3人。


みんないい大人なのに。。。。


いちいちうるせーなとか、あんたが細かすぎるとか、気分悪いわ!


言っても無駄だから黙ってやるけど、ホントにウザい。


間違ってるのはあっちなのに、いつも私が悪者。


疎外感がハンパない。。

×

非ログインユーザーとして返信する