やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

懐かしい(*^_^*)

上:りゅうた・下:ふうた


保護したての頃。この二人は兄弟に見えるけど、ふうたの方が1か月ほどお兄ちゃん。

ふうたはホントに小さくて、大きくなれるかは半々でした。。


コクシジウムという寄生虫に感染していて、栄養がなかなか吸収されず、3週間くらい

病院に通いました。


なんとか寄生虫がいなくなり、りゅうたは普通の猫とおなじくらいに成長しました。

ふうたは、普通の成猫の半分くらいの大きさかな。。



足が短かくて、関節がちょっと弱い。ジャンプ力もあまりないけど、お医者さんによると

いたがる様子もないし、問題ないとのこと。

でも、他の子より気にかけっちゃってますw


大変だったけど、今元気に生きてくれてることに感謝!!



×

非ログインユーザーとして返信する