やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

久々更新(●^o^●)

今日は「わたしを離さないで」の最終回でした。。


すごく楽しみにしてたのですが。。。


やっぱり綾瀬はるかはミスキャストだよorz


全然集中できんかった(泣)


内容はすごくよかったのに、本当に残念なドラマになっちゃったよ。。。


最近出てる若い女優さんでうまいなぁ~って思える人いないよね。。


かわいいとかきれいとかで選んでるからだろうな。。。


まあ容姿も大事だろうけど、実力派の人をどんどん起用してほしいよ。。。。


もっとも、漫画原作のありきたりのドラマかサスペンスものばっかりだから実力は


そこそこでいいのかもしれないけど。


変なドラマやるんなら昔のオリジナル脚本のリメイクでもしてほしいわ。。


それもフィクションとリアルの区別がつかない人がクレーム入れて潰すんだろうけど。


春ドラはなんか面白いのあるかな~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する