やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

家族を紹介( ^^) _旦~~ パート2


名前:うみ(あだ名:うみぞー)♀

3姉妹の次女。一番の甘えん坊で、意地でも抱っこを要求。

鼻の模様がミッキーみたいになってるから、ディズニーランドの隠れミッキーの

仲間入りできるかもw



名前:そら(あだ名:そらじろー)♀

3姉妹の末っ子。なんだか一番残念な毛色wでも一番おしとやかです!

ちょー嫌煙家で、線香でも嫌そうに目をしょぼしょぼさせます。



名前:ふうた(あだ名:ぷぅちゃん)♂

野良に生まれ、生後1か月くらいに育児放棄されたため保護。

連れてきたときは260gしかなくて、毎週病院につれてきようやく大きくなりました。

初期の栄養不足の関係で、普通の子より小さくて足が短いのですが、一番食べますw

自分は怒られないとタカを括ってるので、かなりやんちゃですw


×

非ログインユーザーとして返信する