やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

家族を紹介( ^^) _旦~~ part3



名前:りゅうた ♂

野良に生まれて、生後2か月ごろに片目を負傷して保護。治療の甲斐なく片目は失明してしまいました。。。たった2日のお泊まり保育のつもりが、先輩猫たちにも私たちにも

なついてくれたのでわが子の仲間入りとなりました。



名前:りん ♀

野良に生まれて、兄弟とすくすく育っていましたが、やこさんママが一目ぼれして誘拐w

なかなか慣れてくれなくて、かくれんぼの天才でした。忍者の様に気配をけします。

今では一定の距離を保った甘えんぼちゃんです。


以上が我が家のいやし部隊w

クッキーさんはこの子たちを受け入れないので、やこさんの部屋で同棲してます。


寒い日はこのようにやこさんママのベッドを占拠してるので壮観ですww

×

非ログインユーザーとして返信する