やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

ドラマのこと

今シーズンのハマってるドラマは「私を離さないで」


小説が原作のようで、世界観がドラマには最適だと思った。


重く暗い話だけど、すごく心に残る。その世界にはいって、詳しく知りたいなと思えた。


ただ、主演女優がね。。。もっと上手な人いただろうに。。。


綾瀬はるかさんて、どの役やっても変わり映えがしないと思う。


素人の私がえらそーに言うけど、見る側としては気になるのは演技力。


やっぱり見ていて、その中のキャラクターに見えないと萎える。


綾瀬はるかさんに関しては、JINの時にがっかりしたなぁ。。


他の出演者さんたちは実力派揃いの中で余計際立って下手だったww


「私を離さないで」の世界観が深いからこそ、もっと深みのある女優さんだったらなと


残念に思う。。。


まぁ、ここの処若い女優さんで上手だなと思う人少ないけどねw

×

非ログインユーザーとして返信する