やこさんのつぶやき・ぼやき

日頃の不満、ふと思ったこと、うちの猫の可愛い自慢などなど

みんな大好き(●^o^●)

チャオちゅ~る。。


うちの子たちも大好きで、個別にあげてみると個性が際立ちますw



まずはふうたくん!幸せそ~にペロペロと舐めて味わいますw



次はりゅうたくん!最後の一口まで微動だにせず食しますw



うみぞーはパッケージにまでくらいつき、空のパッケージまで奪っていきますw


りく丸ww顔怖いよ。。wなぜか般若のような顔で食べてますw


全員は撮れませんでしたが、見事に個性がww


やこさん的には、ふうたにあげるのが一番癒されますw

だって。。ほかの子たちは指まで食べようとするんだもん(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する